2021.6.8 臨時診察🏥






重度の心配症の私は
予約外でしたが
本日
無理言って診てもらってきましたチュー




【このところの心配事】



☆2週間続いてるゲリラ💩(軟便)
☆2日くらい前からの体の火照り
 →脾臓の影が大きくなって炎症おこしてないか?








案の定…



血液検査💉とエコー検査👀してもらって
なんの問題もありませんでした滝汗ラブラブ
取り越し苦労でよかったあせる



持ってった💩も
緩いけど特に心配なくキレイな?💩だそうで…
あんな粘膜ドロドロなのに?
↑汚くてすいません滝汗







血液検査💉では炎症も見られず






脾臓の影も小さいままでした🙌🙌🙌





長く続く軟便💩は…
今わかる範囲でいうと
たぶん、加齢による胃腸の衰えで、
今まで食べてる物でも、
消化出来なくなったりするそうでキョロキョロ


さすがに食いしん坊とはうらはらに
体はどんどん老化してるんだな〜と
痛感いたしましたショボーン








ひとまず腸が弱ってるから
いったん抗生剤?で抑えることになりました。

抗生剤は、
★フラジール→小腸
★サラゾピリン→大腸 
だそうで

ルナの場合は、粘膜便もひどく
大腸の炎症らしいので、
サラゾピリンを処方されました💊

5日飲んで様子見です。



お熱は今日は39度。平熱の範囲ですグッ
一昨日と昨日は
39.7度だったんですよ滝汗
焦りました滝汗あせる








老いてるのはわかってはいても
あ〜体の中もこうなっていくのね〜と
実感いたしましたショボーン





コトー先生がね
『脾臓の影は大きくなってないし、たぶんこれ、悪性じゃないよ』

ってびっくりびっくりびっくり




なに?まぢで?
こんなエコー写真でわかるわけ??
信じるぞ?いいんだな??
…と心の中ではしゃいできましたラブ(笑)




どんなことも
いい事と悪い事は背中合わせ。

ニンゲン、
悪いことの方が頭の中を支配しがちだけど
いい事も同じくらい信じちゃうてへぺろ
都合がいいよね、ほんとニヤニヤ

でも、信じちゃうよ、コトー先生ラブラブラブ



とゆーわけで
私は病院行ってホッとしましたが…



ルナの心の中はきっと、、、

あ〜ママのこれ、また始まったのか😟
ほんとめんどくさいけど、
また付き合ってやるか…
ドライブ付きだしね😎💗
こんなんじゃママを置いて、
まだ天国には行けないわ🤪
Byルナ



だれか、、、
心配症を治してくれる病院知ってたら
紹介してください🤟😂








運転しながら
ルナを触ってるとホッとする照れ
たとえ行先が病院でもどこでも
まだずーっと
こうやってふたりで過ごそうね、ルナラブラブ



!!
運転中の動画は
自撮り棒を固定なので
ちゃんと前見て運転してますよ爆笑






そういえば娘が、ルナの粘膜便見て
『ルナがケツから鼻水出した』って
言って爆笑した🤣🤣🤣🤣





真顔