7年ブラック企業でパートしてた疲労で
随分まったりした無駄な時間を
1年以上過ごしています滝汗


でも
おかげさまでルナとののんびりLIFEを



堪能もしていますおねがい








でもなんかしようかな?と思う中…
ルナのために
少しでもワンコのこと勉強しようかなと思って
自宅でコソコソやってましたキョロキョロ





先日やっと認定書が届きました🏅
国家資格ではないので
勉強が終わりました、という
ただの認定書です滝汗



だけど、あくまでこれは
テストに合格?しただけで
ただ『入口』に立ったに過ぎませんニコニコ



勉強はまだまだこれからだし
なにか手に職?にするなら
実践実務が必要になります照れ


正直
教科書などに書かれていることは
基本的なことや、
逆に医学的な難しいこと、
うんちくなどが多く、

「じゃあ一体何がルナにしてやれるの?」
となると、
実践の部分はまだわからないことだらけ。。ショボーン







ワンコ大好きなのに
ワンコのこと何も知らないから
まずそこを少しは勉強しよっかな、とニコニコ



ペットロスケアアドバイザーなんて
まさに自分のために勉強してるようなもの…
たぶん私は
ルナがいなくなったら
頭おかしくなっちゃうからね


私は今は
手に職が目的ではなかったので

ひとまず、
ルナのため、自分のために 
また犬猫の体の事、介護やケアのこと、
自宅でこれからも勉強しつつ

ルナに全集中😍❤️







直接ルナを日々見ながら
見て感じていければ、と思ってます照れ




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




そんなルナさんの日常は
こんな風おねがい

















これが
ルナのルーティン

この流れが基本で
体も自動的に動く笑い泣き


起きてるときはこれがメイン(笑)

あとはほぼ寝てるからね〜笑い泣き



毎日変わらず
毎日おなじ







ルナの平和を守る
大切なことかなーっておねがい