2021. 4.17

今月の目標だったこの日は
11回目のうちの子記念日でしたおねがい





これは
2010年4月17日
その日の写真です

写ルンですとかで撮ってたな〜爆笑







これはその数日後…
なんとも可愛いデレデレドキドキ






ずーっと
普通のうちの子記念日でした
2年前まではショボーン








2019年4月19日
多中心型悪性リンパ腫と確定診断

この日から
ルナが病と共存する
犬生始まりの記念日にもなりましたショボーン


誕生日と同じくらい
伏し目とゆうか
大切な日になりました







その日
ルナに説明しました

そして
たくさんの約束をしました








ローりぃママが
たくさん時間をかけて
描いてくれたこの絵は




告知され治療を始め
大泣きしながらルナと撮った
思い出の写真です照れ
私の宝物です❤️









現在❤️





うちの子になって11年。
新しい犬生が始まって2年。

治療しても1年と言われたルナは
まだとなりにいます照れ




また来年の今日も
一緒にいようね