総勢 96頭の
ワンちゃん猫ちゃんたち🐶❤︎🐱
による
聖火リレー🔥です

トーチが次々渡されていくように見えたら
大成功なのですがウインク

お名前の横に🌈がついてる子は
お空組のお友達です照れ


せっかくの東京オリンピック2020
コロナで人間が疲弊する中
我が子たち🐶❤︎🐱は
こんなにも健気で
毎日私たちに笑顔をくれます




編集しながら
忙しいのにトーチを作ってもらい
何テイクもきっと撮ったんだろうな…
パピーもシニアも
足の悪い子もお空組も
それぞれの子に思いを馳せながら

泣きながら笑いながら
ゆっくり作りました




素人のため
それぞれの大切な動画を
これ以上うまくカットすることができず、
長くなってしまいましたキョロキョロ




どうかお時間のあるときに
ゆっくり見てもらって
みんなが笑顔になってくれたら
嬉しいですおねがい




御協力いただいたみなさま
ありがとうございました
ショボーン








 #東京オリンピック
#聖火リレー
#ワンコ聖火リレー
#バーニーズマウンテンドッグ
#bernesemountaindog
#大型犬
#犬 #猫