毎日なんでもないことが嬉しくて
『今日も大丈夫だ照れ』と
言い聞かせるように記録してる。







行ける時は
なるべくうちのすぐ下の公園へウインク
気分がいいと
こんなふうにテクテク歩いてくれるよ音譜
※誰もいない時だけノーリード

私のカメラフォルダ📸は、
似たような写真や動画ばかりだウシシ







不安があると
いろんなお友達の投稿を読んだり
ブログ読み漁ったりして

『あれ…今のルナに似てるな』
なんて、いいことも悪いことも
頭の中に叩き込む✍🤯





肌に気になるところ数カ所。
ゲリラ💩もなんだか落ち着かない。





なぜかこんな時の私は
先生にすぐ電話しないんだよねキョロキョロ
重度の心配症のくせに、おかしいよねてへぺろ


いつも冷静でいたいという願望?があるから、
たぶん怖いんだよね、色々と。
知りたいけど知りたくないってゆーか。

先生に電話しても
だいたい言われることわかるし
そんときに不安になるような事言われるのも
嫌なんだよね

弱虫だよな〜ほんと笑い泣き






…私だけで考えても解決なんてしないのにねキョロキョロ
来週病院だし、、
とかなんとか、思いながら、
『ルナは大丈夫』って思い込んでる❤️









いつもそうだったしね。
いつもいつも
ルナは結局大丈夫だったから照れ



ワンコの1週間て、
どのくらいなんだっけ?
人間の1ヶ月くらい?
違う、7倍だったっけな…



ドラえもぉ〜ん🔔
ルナの時間だけ、止めてよぉ〜笑い泣きあせる









あ、ルナは今日も
ご飯は完食OK

相変わらず無愛想で
元気ですウシシ



ゲリラ💩は随分長く続いてるから
今夜はご飯抜くかなねー









書いて発散てへぺろ失礼致しました❤️