2021.3.3ルナ11歳🎂




優河ママにもらった可愛い服❤️



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


私からルナへの感謝のお手紙💌
恥ずかしながら、ルナに聞かせたくて
声のお手紙💌にしました。













ルナがちゃんと聞いてたかは、
ご想像にお任せします🤫㊙️







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




こないだの日曜日に
お友達のおうちで
誕生日パーティを開いてくれましたおねがい

もう当日なにもしないぞ❣️ってくらい
美味しいご飯とサプライズ祭りで
Happyな1日を過ごしましたラブ
ほんとに
感謝感謝ですショボーン


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



9歳から10歳までは
とにかく病気をなんとかしたくて
治療にあけくれた1年でした。


10歳から11歳までの1年は
治療だけじゃなく
ほんとにたくさんのことを
色んな角度から考えた1年でした。




ソレイユママお手製の
介護着は
ママからのプレゼント🎁だよ



自分の気持ちと並行して
ルナのためにどうしたらいいか
ルナはどうしたいか
治らない病気ならどう向き合えばいいか
老いていくルナにどう向き合えばいいか


まだ答えも正解も出ませんが
皆様の応援やアドバイスのおかげで
私は本当に助けられてきたんですおねがい


ルナとこうして
節目を迎えられるのは
皆様の力と、ルナの生きる力
それにつきますおねがい






ローリィママが描いてくれた
暖かい絵

これは
ルナの病気がわかったとき
死ぬほど泣いた後に撮った
ツーショットです









今日からまた
12歳になるために
二人三脚で歩いていきますウインク


みんなほんとにありがとう❤️
これからもどうぞよろしくおねがいドキドキ



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。