昨日
2021.2.25 
月イチ健診🏥記録








☆血液検査→大きな問題なし💮
☆リンパの腫れ→なし💮
☆体重→…現状維持滝汗(38.7kg)


血液検査で大きな問題なかったので
今回はエコー&レントゲンはなしニコニコ









いつも聞くこと忘れちゃうから
昨日は忘れないようにmemoしてった笑い泣き


アゴのカイカイは
ステロイドをやめたから
アレルギー出てて仕方ない感じうーん
薬飲ませたくないから、塗り薬と消毒で頑張るよニコ


お耳は
頭をよく振るから診てもらったんだけど
汚れはひどくないけど
おくのほうに毛が詰まってるかもってえー?
毛を取るには、麻酔が必要になるから
今は点耳薬で様子見にした👀
















脂肪腫も分かる範囲は全部良性💮
とゆうか
全部調べるにはものすごく大変なくらいの数で…
奥の方の脂肪腫は
良性と信じるしかないレベルねー




気になってた痙攣の件。



こんなかんじで
今年入ってから
1日に何度か震えるのキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印




動画をいくつか見せたら、
おそらく『チック=短的神経発作』

脳全体ではなく
部分的になにかがあって起こる発作だろうって。


これ、原因が色々あって
今はなんとも言えず、、、
もし、この短い発作が長くなったり、
回数が増えたら大きな病院でMRIかな、って。


血液検査でわかるところでは
病的なものは出てないらしいけど

リンパ腫の転移の可能性もある場合あるし、
ただの老化現象の場合もあるし笑い泣き

脳って複雑だから
ちゃんと調べないことには
ハッキリと診断はできないってニコニコ







まーまー…
とりあえず
全て『様子見』で帰ってこれるレベルだったので
まだいいのかなウインク



今後も
『治す』より『共存』
重視していくつもりでいますおねがい



その中で、どうしても必要に迫られたら
しっかり検査をして対処していきたい。

ルナが
苦しいこと痛いことがあるときは
原因を調べてなんとかしてやるのみグッ
私が出来ることはなんでもやる照れ





とりあえず
再燃は今のところなさそう

誕生日迎えられるねおねがい







そして体重がちっとも減らないって
コトー先生に突っ込まれた
娘の愚痴をどうぞ滝汗(笑)








 #ルナのぼやきシリーズ
·
·
·