ここんところ
絶好調のルナさんニヤリ


ところが
久しぶりに朝ご飯残す事件ポーン











抗がん剤治療㊥は
副作用で残すことあったけど
治療やめてから、初めてキョロキョロ


作り直してもダメ🙅✖




そんで



久々に
ハンバーグもどきにしたら食べたチュー


なんでだろうな…
冷蔵庫に入れるの忘れてた野菜スープ
かけたからかなぁうーん(笑)






朝は食べる気しなかっただけよ


まったく
親の心子知らずねー
食いしんが食べないときは
やはり心配になるもんですなぼけー






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


そうそうドキドキ
介護着2着目をGETしたよチュー



ソレイユママのお手製なのラブ






ルナは左半身に
とても大きな脂肪腫があるから
ほんとに作るのが大変だったと思う…ショボーン

何度も連絡し合いながら
チャレンジしてくれた
ソレイユママには感謝しかない照れ





↑ルナお月様マーク入りラブ





今回はシックに
大人っぽく作ってもらったんだ照れ








フリフリ付き可愛すぎでしょ?酔っ払い






中に着るのは、肘タコサポーター





脂肪腫が隠れるくらいの長さにしてもらったのグッ

薄毛のルナは
介護着の中でも
肌がすれたりするからねウインク


腕は厚めの生地で肘を守ってくれる。
身頃は薄手の生地だから、
介護着の下に着ても大丈夫グッ

ルナは薄毛だから
防寒にもなっていいかんじウインク










ルナはまだ歩けるし
寝たきりでもないのに
大袈裟だなぁって思う人も沢山いると思います


これはどちらかというと、
私自身のためにやってる感じかなてへぺろ


私って
現実を受け入れるのが本当に苦手で
時間がかかっちゃうの滝汗


大袈裟なくらい騒いで
早めにコツをつかんだり
心の準備をはじめないと


ほんとにそうなったときに
ちゃんとしてあげれなそうでねショボーン


形からまず入るってやつ笑い泣き(笑)




それに…
サポートも楽しく可愛くやりたいしねラブ
気分アゲアゲで
ルナのお手伝いできるよんウインク

3着目もオーダー中なんだよね〜
どんな風に作ってもらおうかなーデレデレ






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




そんなこんなで
最近すこぶる調子よくなってきた
ルナさんおねがい




こないだは
自分から
久しぶりの公園まで足を伸ばし
なんと1時間もお散歩したんだよびっくり








晴れた日は
なんだか気分があがるのかなおねがい



当たり前だったことを
しなくなって

こうやってまた
思い出してくれたことが

とても嬉しかった


ルナの好きな散歩コースだったから照れ








無理しないでいいから

またのんびりいこうねおねがい