最近のルナは
調子がいいのかな?

午後のトイレTime💩のときに
大脱走がマイブームおねがい





少しでも運動して欲しくて
我が家の急坂で
プチトレーニングしてるんだけど

自分から行くようになったウインク






こないだは
いつもより遠出だったよキョロキョロ


リードしてると行かなかったくせに
自由だとこんな風に歩くのね照れ


リードはポッケに忍ばせてるから
人が多くなったら
ちゃんと装着してますウインク










うちの下まで来ると
もうかえるの?
ってこんな顔してちゅーかわいいドキドキ






昼の散歩の後は
マッサージTime⏰





鍼灸師の妹にもらった 
棒灸 ってやつで
腰辺りから下半身にかけてナデナデ照れ








これだと
毛が燃えないし
煙が出ないタイプを使ってるから
お部屋もモクモクしないよウインク

ルナの体が
熱くなりすぎないように気をつけてるよドキドキ







大型犬はとくに
頭の方に熱がこもりやすいみたいだから

体を温めるときは
腰から下を温めたあとに
頭や肩周りの上半身をやるといいみたいおねがい



ルナさん
足をかばって肩周りの凝りがすごいので
やってあげるんだけど
マッサージあんま好きじゃないのよねしょんぼり
私が下手くそなんだと思う笑い泣き










☆腎兪…足腰、胃腸などに良い🙆‍♀️
☆神門…老化防止、分離不安症など🙆‍♀️


ルナさん
分離不安症もあるから
地道にやってるよウインク


年末年始から
少し調子悪かったルナさんだけど
こんな感じで
毎日頑張ってるよおねがい







ずーっと💩の調子も悪かったけど
こないだ久しぶりに見たキョロキョロ






下矢印汚くてごめんね笑い泣き
💩うつってるよ(笑)









シャキーン!!




💩の調子がいいと
まるで葉巻カッターで
パツンと切ったみたいに
断面が平らで

💩が立つの笑い泣き






こんなかんじ笑い泣き



久しぶりに
茶柱ならぬ

💩柱を見たよ笑い泣きドキドキ




うれしいことだ爆笑










誕生日まであと少し!!



がんばるぞーちゅードキドキ