暑かったり
寒かったり

晴れたり
雪降ったり


空も
人も
私も

慌ただしい近ごろ







仕事が長期(未定)で
お休みに入り
いつ復帰できるのやら…不安


なんだかんだ




うざいうざいと言いながらも




私のストーカーなルナおねがい





この2~3ヶ月
いろーんなことがあり

勢いで動いていたんだろう


休みに入って約1週間


ほんとになにも出来ずぼけー


心身ともに
参っていたのが
やっと自覚してきています




そんな私とルナのもとに







大好きなソレイユママから
素敵便ラブ


ルナの誕生日にって
絆の御守りくれた照れ


ルナのおかげで
繋がったたくさんの縁



あぁ…心が溶けたショボーンドキドキ




とても気を張っていた
この数ヶ月

なにか大切にしてたものを
どこかに置いて
どこに置いてあったか
思い出せないで
フワフワした日々を過ごしてた

忙しくないとき
自分のペースを保ててたとき

私はこんなんじゃなかった

大切なものだけは
もう忘れたくない


ソレイユママおねがい
思い出すきっかけをくれて
ほんとうにありがとぉドキドキ







悲しいことも
いろいろあって


外を見ると
桜が咲いてて


4月はワクワクもするけど
なんだかとても
切なくて


ルナを見てると
余計に泣けてくる










泣けて…










はい、ルナゾン笑い泣き笑い泣き笑い泣き






相変わらず…ひどいでしょ?笑い泣き




なぜか
ポロポロ涙出しながら
私はクスクス笑っていた




ありがと〜ルナおねがい




ワンコってなんでこんな
可愛いんだろう



お友達のブログを
すがるように
毎日読んでは


ニタニタ笑いながら
胸がギューってなる





ゆっくり 
自分を取り戻そう








みなさんが
大好きです





今月も
よろしくお願いします




ドキドキ