2020. 3. 3 tue


ルナ♡10歳になりましたラブ















実家ではワンコ飼ってたけど、
ルナは初めて自分の手で育てた子

大切に、大切に

私なりに大切にしてきました










去年、悪性リンパ腫を告知された時
『治療しても1年かも』と言われたけど
あの時から、ルナとの第2章が始まり…




10歳になれたことが
ほんとうに嬉しくて
朝から涙出まくりですえーん






ルナはそんな私を見て







『なんやねん』と冷めた顔で
相変わらずツンデレ娘笑い泣き














なんて親孝行な娘なんだと、
みんなに自慢したくてね照れ













ルナはどんどん世話がやけるけど
次はね、15歳を目指すんだ
こんなにお利口なんだもん…
いけるよね?みんな照れ







3/3 0時に
お友達から動画が届いた










もうね号泣だよえーんえーんえーん





LINEも
プレゼントも
どんどん届くえーん




みんな
ルナを愛してくれてありがとうおねがいドキドキ








そしてこれからも
どうぞ見守ってください








私の、
世界一可愛い、宝物なんです










ルナ❤️
10歳おめでとう


そして
ありがとうドキドキ



これからもよろしくねラブ






·
·
·