仕事と休みが・・・ | ♡white horse♡

♡white horse♡

日々の出来事など書いていく予定です。
ゲームだったり仕事だったり吐き溜めだったり

最近体調を崩しっぱでしんどいでござるためいき
夏風邪だったり貧血だったり本当やばいです怒汗
やりたいことやらなきゃって思ってること全然できないから正直にいって泣けますううためいき

機種変更もしていまじゃ携帯がディズニーモバイルのF-07Eですミッキー
バックのイルミネーションがすごく綺麗ですきらきら!!
そしてかわいいし電池持ちもいいキラキラ

ストラップはモンスターズインクのランドール・ボッグスのぬいぐるみストラップ((´∀`*))ヶラヶラ
でかいでかい、でもかわいいから許すキティちゃんキラキラ
最近モンスターズインクにハマってますマイクサリー3心
マイクとランドールが好きランディハート

さてと次の休日にはいろいろ溜めてたものを
解消しようっとハート