最近 | ♡white horse♡

♡white horse♡

日々の出来事など書いていく予定です。
ゲームだったり仕事だったり吐き溜めだったり

マーセナリーズ3Dに没頭中のんびり合いも変わらずハンクだけどHUNK
瀕死のハンクのサイスシュートは優秀すぎWハート
ザコども蹴散らして隙もないし。。。だけど瀕死なだけに攻撃くらわないように
必死(。・ ・。;)

ともだちコレクションとマーセで私は満足なりリラックマ
もうすぐリベレが発売蝶々
PC版かPS版か迷ってる汗


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

仕事最近できるようにはなってきたけど
変な人に当たることが多い泣


スタッフの案内ミスで
いろいろ指摘もあったりわけのわからん客も多かったりで
散々な目にあってるw

強くなって自信をもたないとなぁあせる
弱気になってるからズカズカと言われちゃうんだよなぁうう
頑張ろうキャハハ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜