貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




お友達母娘とディズニーランドに

行ってきました



子どもたちがまだ小さかった頃の

夏のディズニーランドのイベントで

全身総着替えするほど

ずぶ濡れになった経験があったので

しっかり備えていきましたよ

これのためにね

    ↓


   

   ↑

めっちゃ楽しそう♪



ということで、キャストさんに

どこの場所だったら

びしょ濡れできるのか聞いて(笑)



ここに陣取りました

荷物はビニール袋に入れて


いざ!

↓ これはわたしたちのひとつ前の場所での放水




わたしたちの前での放水の様子は

長くてブログに載らないので

インスタグラムをご覧ください

  ↓

写真の最後(10枚目)に動画あります 


あんまり濡れなかったー

着替えなくてもいい感じ・・・


フロートの真横じゃないと

びしょ濡れにはなれなかったです

残念!(笑)


もっと細かくキャストさんに

確認すればよかったわー


でも、汗たくさんかいたので

着替えました(閲覧注意かも!)

   ↓

昼間雨にあたり
ベイマックスのミッションクールダウンでもそこそこ濡れ
汗も大量にかいたので
髪も顔を大変なことになってますが🤣



他にもびしょ濡れになる手段はありますよ

スプラッシュマウンテンに乗るか

(わたしたちはスタンバイ時間長くて断念しました)

トゥーンタウンへGO!

   ↓

詳細はディズニーの公式サイトにて



これだけの酷暑だと

びしょ濡れになってもすぐ乾くし

思いっきり楽しんだもん勝ち〜






Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村