貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です




日曜日親子レッスンで

またまた素敵な作品が誕生しました♡



今回のデザインはこちら

恐竜と

野菜トラック



恐竜の名前教えてもらったのに
忘れちゃった💧
でも、
めちゃめちゃかっこいい恐竜になりました。



そして、野菜トラックは
わたしがいろんなパーツを
出しちゃったこともあり

インスピレーションが働いて
野菜トラックから
ゴージャスデコトラになりました


モリモリになったので

硬化したらお母さんに

レジンで補強していただくよう

お願いしました。


気に入ってたくさんのパーツを

詰め込んでくれたので

レジンで補強したほうがベターです


大人だったら

取れないように平面的に仕上げようとするけど

彼は立体的にしたかったのでね😊



自由な発想

素晴らしい✨





Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村