貴女の心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です






長女からずっと言われていたこと

このゴールデンウィークで

実行してみました。


今日は、閲覧注意かも🤣



ずっと前から

一緒にプリクラ撮ろう

長女に言われていて、

先日挑戦してみました。


別人チェンジのプリクラ

ほんとすごいねー😳


操作も盛り加減も全て長女にお任せして、

ただ撮影されるだけの私。





見事別人になれました!

🤣🤣🤣


プリントしてる間に
こんなのが流れてました😳



ビフォーアフターがひどすぎる🤣


バッサバサの髪の毛も

いい感じにしてくれてるし、

白髪もメッシュのように見える😂



37歳の年の差をもろともせず?!



一瞬で若返った気になるので

プリクラ、アラフィフにおすすめかも♡



問題は、

時間内に画像処理完了できるかですが・・・


かなり貴重な体験でした(笑)







Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村