心に晴れ間がさすような

アクセサリーをお届けしています♡


千葉県松戸市 グルーデコサロン

Enjoue-l アンジュエル

はやかわ ともえ です



本記事は、ハンドメイドやアクセサリーのお話ではないので、

ご興味ない方はスルーしてくださいね。


猫に触れない私と

保護猫・翔くんの記録です。





最近の翔くん



保護猫だった翔くん

去年の夏からうちの子になりました



育った環境故なのか?

もともとの性格?

とっても臆病です




だいぶ慣れてきたけど
パパ以外の人が近づくと
一目散に逃げます



そして、パパにさえ

抱っこしない😅


翔くん、早く馴れて

パパの抱っこの夢を叶えてあげて〜



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


翔くん

いつもは個室に入っています


レッスンの場には

翔くんおりませんので

ペットが苦手な方

ご安心くださいね


そういう私も、ペット苦手です😅

主人の熱意に押されて

翔くんお迎えしましたが

まだまだ慣れない😂


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんなことも

できるようになってました😅







Enjoue-l アンジュエル


友だち追加








いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村