キラキラ光るハンドメイドアクセサリーを

身につけて、自信が持てる私になれる

千葉県松戸市 

グルーデコサロン【アンジュエル


ライフデザインアクセサリー tomoeです。



現在のブログタイトルは、

たかがアクセサリー

されどアクセサリー


ちょっと過激?(笑)

なぜこのタイトルにしているのか

今日は書いてみようと思います。



貴女は、アクセサリーとは

どんなお付き合いをしてますか?



🔶アクセサリー大好きな人


🔶つけていないとなんとなく落ち着かない人


🔶特別な時にしかつけない人


🔶全くつけない人


🔶興味ない人



人それぞれですよねー




私の場合


時期や状況によって

🔶のどれかにあてはまってます。

気持ちは変わるものだから。



グルーデコ®講師になったことで

アクセサリーどの距離は

グッと縮まりました。


なので、基本は

いつも何かしらアクセサリーをつけている



でも、

なーんにもつけたくない時もあります。


そんな時って、私の場合、

身も心も疲れ切っちゃってる時です。



うきうきでつけている時は

エネルギー満タンの時



また、アクセサリーを身につけることによって、元気を出そうとしている時もあります。



つまり、

心身のバロメーターになっているんですよね。



アクセサリーは侮れない!
そう思って、ブログタイトルを
たかがアクセサリー
されどアクセサリー
にしました。



熱い思いはホームページでも綴ってます! 

良かったら、見てくださいねー





グルーデコ®サロン enjoue-l アンジュエル


🔶アンジュエル公式LINE🔶

LINE ID     @tomoe511
お友だちになってね♡特典いろいろ★★★ 




いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村