キラキラ光るハンドメイドアクセサリーを身につけて、自信が持てる私になれる

千葉県松戸市 グルーデコサロン【アンジュエル

ライフデザインアクセサリー tomoeです。


先日ご案内した【さくらSAKU】のキット
ひと晩で完売しました😳
めっちゃ嬉しいです😭

ご購入下さった方、
ありがとうございましたm(_ _)m 
本日発送させていただきます!


Instagram見てたら、
お!と思ったもの


涼子先生のラジカルフラワーのサシュ
私も愛用しています。
で、このデニムバージョン😍
素敵〜✨


ラジカルフラワーとは?

涼子先生のInstagramから引用
--------------------------------
ラジカルフラワー®︎は空気触媒加工をしたアーティフィシャルフラワーです。
天然ミネラル成分からできており、
光の届かない室内であっても空気さえあれば常に消臭・抗菌・抗ウイルス効果が期待できます。
--------------------------------
🍀ラジカルフラワーの空気触媒加工は、
長年あらゆる触媒加工にたずさわっている
熟練の技術者が一つ一つ丁寧に加工しています。


ほんとにすごい効果なんだよ〜👍

お部屋に漂う
加齢臭も
おやじ臭も
気にならなくなるの👌

車内でマック食べても
臭いでバレないよ(笑)


今日からこちらで
販売するそうです!

*************
いよてつ高島屋 7階催会場
瀬戸内デニムのある暮らし展
3月9日(水)~
3月14日(月)
営業時間 10~19時
(最終日は16時閉場)
*************



涼子 先生と一緒に旅をしている
アンジュエルオリジナルデザインの
【MAMERI】
今日から愛媛でご購入可能です✨
よろしくお願いします😊





 

🔶アンジュエル公式LINEで

お友だちになってね🔶

毎月1名様に、キラキラアクセサリーが当たりまーす✨

LINE ID     @tomoe511

グルーデコ®サロン enjoue-l アンジュエル


いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村