いよいよ抽選日当日となりました。


続々と

「ハズレましたー😭」

のご連絡が💧


当たるのは1名様なので🙏


当選された方からの連絡

待ってまーす✨


でも、皆さん、

この企画をとっても楽しみにしてくださっていて、嬉しいです♡



アナログ人間なので

昨夜抽選システム設定するのに

あたふた。

設定して、朝になったけど

配信されてない!😱


ってことで、

実はやり直してました😂

  ↓


ブログは何年も続けてるし

インスタグラムもやってるし

この手はお手のもの!と

勘違いされている方もいらっしゃるだろうけど、

いつもトライ・アンド・エラーの精神

わちゃわちゃやって

なんとか形にしている感じです。


今回抽選システムやって理解したので

来月からはスムーズにできそう。

3月のプレゼントは、

何にしようかな?🤔


決まったら、お知らせしますね!


ご応募は、

公式LINEにご登録すれば完了です!


LINEのお友だち追加

よろしくお願いいたします❤️



 

♡公式LINEご登録者限定♡

毎月1名様に、

キラキラアクセサリーが当たる✨


是非ご登録下さい😊
LINE ID     @tomoe511




今日もブログを読んでくださっているあなたがHAPPYでありますように❤️


キラキラ光るハンドメイドアクセサリーを身につけて自信が持てる私に♡  

ライフデザインアクセサリー

※旧サロン名 Luna Luno(ルナルーノ)

enjoue-l アンジュエル

サロンアクセス 
  千葉県松戸市
   JR北小金駅 より徒歩13分
  テラスモール松戸 より徒歩10分


レシピ公開

 

グルーデコ®とは?

wGlue®️という特殊粘土(エポキシ系の粘着性のあるパテ)をこねて 好きな形にしたら その上にお好きなストーンをデコレートするだけ♡ 簡単ステップで クオリティの高いキラキラな大人アクセサリーが作れる人気のハンドクラフトです
グルーデコは

一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です


★愛用品はこちら★

 
 

いつもありがとうございます❤️
クリックでランキングへの応援お願いいたします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村