ご訪問いただき、ありがとうございます。

グルーデコサロン Luna Luno ルナルーノ
はやかわ ともえ です。


昨日は、初めてのホスト役(主催者)として
zoomでオンラインレッスン
させていただきました。

ドキドキだったので、
川原先生との画面上の写真撮り忘れ~😂

はじめ、パワーポイントの
スライドショーの画面を
次のページにおくれない?!
とあたふたしてしまいましたが
川原先生、優しく見守ってくださって
ありがとうございます❣️


このオンラインでは
シェアさせていただきました。

『【ダイソー】休校期間中にお役立ちグッズ』きらきらにときめく☆心華やぐオンリーワンのグルーアクセサリーLuna Luno (ルナルーノ)  はやかわ ともえ です。   私が所属するJGA(日本グルー…リンクサプリなアクセサリー♡ルナルーノのグルーデコ(R)

 


今年の3月から
とってもパワーアップした
JGA認定講師講座のテキスト。
(テキストは改定されていますが、講座の内容はなんの変更もありません。)


認定講座の内容はもちろん
修了後にも役立つ内容が網羅されています。

JGA(日本グルーデコ協会)の認定講座は
スワロフスキー®️に認定された
希少な講座です。


なので、
スワロフスキー®️クリスタルに関する知識
もたくさん掲載されています。


ひとつひとつ説明していくと
「だからなのねー!」って
合点がいくことも多くあり

今日も川原先生の
「そういうことね!」と
深いうなづき、いただきました👍


私もこのオンラインのために
復習しなおしましたが、
それがとっても勉強になりました。

川原先生に
勉強会のシェアをリクエストしていただき、
感謝です❤️


テキストのシェア以外にも
活動に関わる様々な情報も
交換させていただき、
とっても実りある時間になりました。


実際にお会いできるようになるのが
一番ですが、
愛媛と松戸、遠く離れていても
zoomなら
交通費もかからず
すぐに交流できちゃう♪
本当に便利な世の中になりました(笑)


楽しく素晴らしい人生でありますように❤️

ホームページ →  ☆☆☆
インスタグラム →  @luna.luno
公式LINEアカウント →  @tomoe511

サロンアクセス (千葉県松戸市)
JR北小金駅より徒歩13分
◯テラスモール松戸より徒歩10分

グルーデコは、
一般社団法人法人日本グルーデコ協会の登録商標です。

ランキングに参加中♪
ブログ更新の励みになっています
クリックして応援お願いいたします。
いつもありがとうございます❤️
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村