***********
❤️好きと個性で楽しく♪❤️
千葉県松戸市
グルーデコ®️サロン ルナルーノ
***********

さてさて、ここはどこでしょう?



一水さんは、魔法のワンピース茨城代理店をされているので、魔法のワンピースがずらりと置いてあります😊
※魔法のワンピースは、ダイエット無しでマイナス5㎏着やせして見えちゃう、自宅で洗濯できてアイロン無しできれいに着れちゃう✨まさに魔法のワンピース❤️


この日は、一水さん主催の
【春の魔法の撮影会】でした♪
そう、あの賛否両論を巻き起こした
伝説の(笑)昭和アイドル写真のリベンジ!です💪


魔法の撮影会チームとは、2回目なので
気心知れて本当に楽しく進みました♪
ありがとうございました❤️


メイクのNANAさんと、
「令和的にしないとね~」
なんて冗談言いながら🤣

この日は、次女のチアリーディングの練習が
つくばであったので、一緒に連れていったら、
私のマネジャーのごとく、
いろいろお世話してくれました❤️
外の撮影では、コート持ってくれたり、
風で乱れたヘアを直してくれたり
ブローチやネックレスの位置を気にしてくれたり。

ちょっぴりカメラマンSHIHOさんのアシスタントも😉

どんな写真が出来上がってくるか、
とっても楽しみです♪

一水さんのサロン「あれぐりあ」は、
ジュエリーショップKLANKAさんの2階にあります。

 ■ケーランカ住所
茨城県つくば市二の宮2-17-12 ARUMIKビル

2階(あれぐりあサロン)への入り口は
ケーランカさんに入って、目の前の螺旋階段を上がります。

ケーランカ営業時間
魔法のワンピース®は一水さんが留守中もご覧いただけるそうです。
(ケーランカスタッフが留守の時、開いていないことがあるみたいですので、ご了承ください)

★定休日 火曜日
★営業時間 11:00~19:00


女性がわくわくできる、
パワースポットですよ❤️
ビル内にはカフェもあるし、
洞峰公園のそばです。
ぜひ、足を運んでみてくださいね😉


【今後の予定】

グルーデコ®︎ワークショップイベント
月の輝き @土浦
4月13日(土) 10:00〜16:00
井戸端庵・コミュニティサロン聚
土浦市中央1-12-5 不動院・琴平神社境内

❤️4月17日❤️
グルーデコ®️作家さんのためのスマホ写真講座 (受講受付中) 詳細はこちら♪

❤️4月26日❤️
令和をどう生きる?銀座お茶会



Luna Luno (ルナルーノ)

女性限定・完全予約制  ☆ JR北小金駅より徒歩13分

最新レッスンスケジュール

お問い合わせはこちらから

満月 公式ホームページ →  ☆☆☆


満月 教室専用LINE  → ID   @tomoe511

友だち追加

 


毎日1回ぽちっとして応援していただけると嬉しいです❤️

ブログ更新の励みになります😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村