大人のかっこいいと可愛いをつめこんだ
スワロフスキーが輝くアクセサリー
千葉のキラキラ☆グルーデコ®️教室
Luna Luno (ルナルーノ)です。



おはようございます。
12月に突入!
クリスマスがやってきますね♪

我が家恒例のアドベントカレンダー
スタートしました。
ここ数年は、
レゴフレンズで落ち着いています。
娘二人それぞれに用意すると
場所も取るし、
そんなにたくさんレゴが増えても💦
ということで、
奇数日が長女、偶数日が次女と決めて
二人でひとつのアドベントカレンダーを楽しんでいます。

パッケージで既にネタバレですが(笑)
今日は、ステファニーでした❤️


これで朝は早く起きてくれるかな?(笑)
まだお部屋はクリスマス仕様になってないので
下校までにがんばってみようと思います😉





2017年の締めくくりの月。
どなたにも素敵な1ヶ月と
なりますように❤️




 

千葉県松戸市のグルーデコ®️教室

Luna Luno(ルナルーノ)


 






ランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村