大人のかっこいいと可愛いをつめこんだ
スワロフスキーが輝くアクセサリー
千葉のキラキラ☆グルーデコ®️教室
Luna Luno (ルナルーノ)です。




認定講師サイトでいぜんとして
品切れのwGlue Pro キット
発売と同時にものすごい勢いで
売り切れました。

私もいち早くぽちっとした一人です😉
到着を楽しみに、わくわくしていましたが
届いたキットのテキストを見て、しり込み💦

結局、グルーに全く触らずに
勉強会に行きました😌

なので、キットを購入したものの、
まだwGlue Proを触っていないという方も多いのでは?

wGlue Pro の勉強会に参加してみての
私の個人的感想
正直、キットで作るものは
このデザイン!作ってみたーい!
というものではありませんでしたが、
全作品作ることでwGlue Pro の特質が
よく理解できました。
やっぱりよく考えられてるラインナップなんですね😊

なので、
勉強会後は楽しくwGlue Proに取り組めました。

wGlue Proを単体で買って、
自分でコツコツ検証するのも良し。
キットレッスンを受講して、
wGlue Proの基本を一気に学ぶのも良し、ですね。

wGlue Proの基本をきちんと押さえておきたい方向けに、キットレッスンさせていただきます。

すべて本部推奨レッスンに準じます。

【講習費】¥5400

【講習時間】3時間
※休憩なく、ノンストップ・ハイスピードでのレッスンになります。

【持ち物】
筆記用具
wGlue Proキット
スケール
使い捨て手袋(ぴったりサイズのもの)
アルコール入りウェットティッシュ
ビーズ皿
クッキングシート(50cmほど)
スパチュラ、
定規
つまようじ
まち針
マスキングテープ
シャーペン
ロンデルが2個入る容器
15cm×15cmのシートが入る高さ2cm以上の容器
シリコンカップ

※エンボスヒーター、バキュームはLuna Lunoのものをご使用いただいて、大丈夫です。

※キットの中のテキストとDVDは、
ひと通り目を通してきてください。

勉強会で出た質問や
私が実際に経験して感じたことなども
シェアさせていただきます。

wGlue Pro の面白さ、是非体感して下さい🎵





 JR北小金駅前

千葉県松戸市のグルーデコ®️教室

Luna Luno(ルナルーノ)


 



⚫️レッスンメニューや日程、アクセス方法などの教室情報はこちらから  → Luna Luno ナビ




ランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村