グルーデコ®️と出会って、
もうすぐ3回目の秋を迎えようとしています。


大人のかっこいいと可愛いをつめこんだ
スワロフスキーが輝くアクセサリー
千葉のキラキラ☆グルーデコ®️教室
Luna Luno (ルナルーノ)です。


JGAの認定講師の資格を取ってから
2年半が経ちました。
その間にたくさん作品を作りました。

今、認定講師ほやほやの頃に作った作品を見ると
下手すぎて恥ずかしくなります💦

でも当時は、きれいに作れたと思っていたはず(笑)
(今の技術でも、まだまだだなーと思うことがいっぱいありますが…精進あるのみ!)

そして、試作品という名の
これまた残念な出来のものもたくさんあります💦


そんな作品がたまりにたまりました。
でも、処分することは出来ず…
下手な自分も自分だし、
下手でもスワロフスキーはきらきら輝いてくれて、
さよならするなんてもったいなくて!

で、この夏のある時、ひらめきました♪
力を結集させちゃおう!って(笑)

額を買ってきて、
wGlue(グルーデコ用の粘土)を下地にして、
作品を貼っていきました。
(でも、全部は貼りきれませんでした 汗
どんだけ失敗してきたんだ? 笑)




こちらは、ちょっとシックな感じに。

カラフルな方の額は、
長女と次女が自分の部屋に飾りたいと
喧嘩になりましたが、
母は渡さないわよ~
(気に入ってくれて、ありがとう❤️)

大事な私のHISTORYなので(笑)
教室スペースに飾っています。

下手な作品もアートになりました♪
レッスンで教室にいらした時に
見てやってくださいねウインク



【生徒さま募集中】

JGA認定講師講座の生徒さま
随時募集しております。


講座の詳しい内容はこちらをどうぞ




Luna LunoのJGA認定講座の特色については

こちらからどうぞ



その他のレッスンについては


⚫️レッスンメニューや日程、アクセス方法などの教室情報はこちらから  → Luna Luno ナビ








 JR北小金駅前

千葉県松戸市のグルーデコ®️教室

Luna Luno(ルナルーノ)


 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村