ご訪問くださいまして
ありがとうございます(^^)

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。





またまたNiceなヘアゴムが出来上がりました♪

グルーデコ®が初体験のS様。
昨日のブログでご紹介した本「はじめてのグルーデコ」もご購入して頂いてて、熟読しつつ、レッスンをとっても楽しみにして下さってました。


ぷっくりと仕上げて、とっても素敵に完成!
グルーデコ®、楽しんでいただけて良かったです。
私もハッピーになりました♪



M様は、シリーズ第3弾!


今回は、ちょっと大きめの土台にチャレンジ!
可愛いダッフィーの完成♪
このシリーズ、もっと続いていく予定ですので、皆さん、楽しみにしていて下さいね!(笑)


グルーデコ®もおしゃべりも
おやつも楽しんだ充実レッスンとなりました。
S様、M様、ご受講いただきありがとうございましたm(__)m

次のレッスンも楽しみにしておりますニコ