ご訪問くださいまして
ありがとうございます。

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。


昨日、とっても嬉しいメールをいただきました(^^)
頑張っていれば、必ず誰かが見ててくれる!と思えるメール。
もっと頑張ろうって心から思えましたおねがい
M社のS様、ありがとうございましたm(__)m



元気をもらった私。
早起きして、元気をバトンタッチするべく…

今日は、生憎のお天気ですが、上の子の遠足。そして、下の子は運動会の総練習。
なので、お弁当ふたつ~


遠足は、アクアワールド茨城県大洗水族館なので、しろたんにしてみたけど…

見えますか?(笑)

二人とも、元気に行っておいでー。
楽しんできてねウインク