ご訪問、ありがとうございます(^^)

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。



先日、初めて行ったディズニーオンアイス、素敵でしたキラキラ

さいたまスーパーアリーナで行われたので、ちょっと早目に着いて、コクーンシティでランチしてナイフとフォークその後ブラブラお買い物して(笑)、丁度いい時間に会場入り。

満喫しました!






行く前に気になったのは、会場の室温と服装のこと。
色々調べてたら、プリンセスとかの格好をしていくキッズが多いことが判明!
で、作りましたよ、慌てて(笑)

時間なかったので、下の子のミニーちゃん風のスカートだけですが^_^;

上の子はコスプレより、自分のお気に入りのコーデで行く方が重要らしく、「ずるーい!」と言われなくて良かったです(笑)

暑がりの上の子は、半袖で全く問題なし、寒がりの下の子には長袖着せたけど、半袖でも大丈夫だったかも…

スケートリンクに近い席だと羽織るものを持って行った方がいいかもしれませんが、プリンセスドレス着たキッズ、みんなあのままでした。
快適に観賞できました。


ちなみに、作ったミニーちゃんのネックレス、上の子のコーデに合わなかったらしく…私がつけて行っちゃいましたてへぺろ


行って納得、ディズニーオンアイス。
毎年行きたくなるのが、わかりますおねがい