ご訪問いただき
ありがとうございます(^^)

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。



今日は、石岡のお祭りに行ってきました。

主人が仕事でお世話になってる方のお店に挨拶しに伺ったら、たくさんご馳走になってしまいました。
もつ煮にトロットロの角煮、お赤飯、子ども達にはしらす丼などなどたくさんいただき、生ビールもすすんで、ほろ酔いに(笑)
なので、写真がこれしかありません!

ということで? お祭りについてはこちらをご覧下さい
石岡のお祭り


活気ある素敵なお祭り、明日までやってますOK



そして、帰りの電車に乗った時のこと。
壁際の席に座ったら、自分のまわりがキラキラしてて、びっくり!

キャンディプチジュエルのネックレスをしてたのですが、それが夕陽を浴びてサンキャッチャー状態になってましたキラキラ


ほんと、びっくり!
思わず車内で自撮りしちゃった私を許して下さいm(__)m



大人気のキャンディプチジュエル、フリーレッスンでお作りいただけます。
オーダーもお受けします。ダイヤモンド

ラブレターluna.luno511@gmail.comラブレター