ご訪問くださいまして
ありがとうございます(^^)

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。





昨日は、念願のスキルアップレッスンを受けに、師匠の所へ行ってきました。


5月生まれのせいなのか?!
緑色にめっぽう弱い私(笑)

atelier 咲 ~sak~様のSquare Ballの
限定カラーに心奪われた私ラブ
キットが発売されたのを知ってすぐ、師匠にキットを発注して欲しいとLINEしてしまいました爆笑

あの日からちょっと時が過ぎてしまいましたが、満を持して昨日やっとレッスンになりました(*^^*)



本当にきれい!
カラーは悩みに悩んで黄緑にしました。
ブルーカラーのは、師匠のです。

見る度に、にやけてしまいます照れ
是非このゴージャスなキラキラを実際に見ていただきたいですキラキラ


教室でお待ちしていますねウインク