ご訪問くださいまして
ありがとうございます(^^)

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。



昨日は、大好きなjyagreenさんで
大好きな先生に特別レッスンしていただきました。

ずーっと前から作れたらいいなぁと思っていたもの、先生に相談して作らせていただきました。
どんな感じがいいかなぁ?と土台を考えるところから、もうワクワクで(*^^*)
ハットボックスをチョイスしました。

何を作ったかというと…

グルーデコ®作品の撮影ステージ!(笑)

先生、色々考えて下さって、なんパターンでも使えるようにして下さいました。






なんと蓋までも!

本当にいろんなアイデア出して下さって、ありがとうございましたラブラブ

最後に撮影チェックまでして下さいましたおねがい ライトの下だとダメだからねーって、雨の中、撮影場所作って下さいました。


雨の日のjyagreenさんも素敵ですキラキラ




T先生、本当にありがとうございましたm(__)m
また来月、よろしくお願いしまーすニコニコ