こんにちは

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。

ご訪問いただき
ありがとうございます(^^)


夏休みも残りわずか。
幼稚園の夏季保育も始まり、
小学生の宿題も落ち着いて
少しずつ自分の時間が持てるようになってきました\(^^)/
頭の中にあった作品構想を少しずつ形にしていってます。頑張るぞーq(^-^q)





親友のFacebookを見て思い出し、慌てて行ってきた『魔法の美術館』。
だいぶ前から子どもに「連れてってー」とリクエストされてたのに、すっかり忘れてて^_^;







いろんな作品があり、楽しかったですニコニコ
色と光の魅力を再認識!

さいたまスーパーアリーナでは、今月いっぱい開催されてます。
12月にはあべのハルカスで開催するみたいですね。

童心にかえって楽しんでみて下さい(^^)



余談ですが…
帰りに上野に寄り道して
『みはし』さんでかき氷を食べてきました。

私が頂いたのは、氷宇治。
甘ったるくないお茶本来の味で美味しかったです!下のあんこと混ぜるとベストな甘さ。さすが、みはしさんですね(^^)

主人は、氷メロン
子ども達は、氷メロンにソフトクリームがのってあるのをいただきました。

行った日はとても暑かったので、かき氷だったけど、今ならあんみつだなー(笑)


もうすぐ秋ですねイチョウ