こんばんは

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。

ご訪問に感謝します!



先日のレッスンレポです♪

ランチレッスンご希望のS様
なかなか日程がかみあわず…
そこで、早目に教室に来て頂き、レッスンしてから、秀門さんに行きました。

作られたのは、レザーブレスレットです。


流れ星が可愛いドキドキ


そして、楽しみにされていた焼肉!(笑)

焼肉定食を堪能しましたビックリマーク


レッスン&ランチ
とっても楽しかったです♪

S様、ご受講頂きありがとうございましたドキドキ


ランチレッスンはもちろん、
今回のように教室でレッスンしてからのランチ、またはランチしてからゆっくり教室でレッスンも可能です。

ご要望をお聞かせくださいね。
ラブレターluna.luno511@gmail.comラブレター