こんばんは

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。

ご訪問くださいまして
ありがとうございます。


今日は、ものすごーく暑い1日でした晴れ
そして、強風!
レッスン&ランチから帰ってきて、ベランダを見たら!洗濯したソファカバーが飛ばされてましたショック!無事発見できたから、良かったけど…やってもーたしょぼん








りぼんがいっぱい!

幼稚園のバザー、どうしようかなぁ…って私のつぶやきを聞いた、手芸が大好きでなんでも作っちゃう器用なお友だちがりぼんの作り方教えてあげるよ!って。
持つべきものは友音譜
ありがとうラブラブ

作り出すと止まらなくなる私。
いろんなデザインで作ってみました。

そして、やっぱりグルーデコ®とコラボしたくなる(笑)


いいかもニコニコ
浴衣に合いそう!ってことで、夏祭りに行く時、子どもの髪につけることにしました♪


そして、レッスンにも取り入れようと思います。
詳しくは後日♪