こんばんは

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。

ご訪問、ありがとうございますドキドキ



今回のjyagreenさんのレッスンは、
貝殻を使ったリース♪


素敵ー!と自画自賛(笑)

今回はお友だちを誘って参加したので、
楽しさも倍増\(^^)/
ご一緒させていただいた方も素敵で楽しい方ばかりで、充実した時間を過ごさせていただきましたブーケ2
ありがとうございましたラブラブ




おんなじ材料でも、それぞれの個性が出るので、みんなで誉めあって(笑)素敵なリースが5個できましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



来月のレッスンも今から楽しみです。
T先生、よろしくお願いしまーす。