こんばんは

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問、ありがとうございます(^^)


今日はスイーツのお話し♪


つくば市にあるガトー・プーリアさん。

特にチーズズコットとエクレアが大人気で
朝早く行かないとなかなか買えないお店です。


きゃー!写真が良くない!ガーン

なので、ショップカード載せてみます(笑)



チーズズコット(クリームチーズを蒸し焼きにした大人気商品♪)を買いに行ってみたら、1日一回しか作られないショコラズコットが残ってたので、レア度が高いであろうショコラから試してみることににひひ


美味しかったぁラブラブ!
これで\1080?本当にいいんですか?って思いました。
家族全員ではまりました!
次はチーズズコット、手に入れねばビックリマーク


素材のおいしさを大切にして
添加物などは加えずに
つくりたてのおいしさで届けたい
という思いで作られているお菓子は、
どれも美味しいですラブラブ

お店もとっても可愛いです音譜

おすすめでーす\(^^)/