こんばんは
茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

本日もご訪問
ありがとうございます。



忘れてた訳じゃないんですがあせる

皆さん、もう忘れてる?(笑)
アートチャレンジの2日目
いってみたいと思います!



今日は
フリーセッティングで作った作品を。
プリンセスシリーズ?かな?(笑)


ダイヤモンド型のブローチです。




シンデレラをイメージしたもの。
映画『シンデレラ』の影響大!(笑)





最後のは…子どもに
これってGo!プリンセスプリキュアの?
って質問されたドレス。
全くそんなつもりは無しに
作ったのですが…
日々の刷り込みは恐ろしい!
だんだんキュアフローラに見えてきた(笑)



3日目は何のシリーズ?に
しようかなぁ。

楽しみにしてくれたら嬉しいです。