こんばんは
茨城県土浦市の
グルーデコ®教室Luna Lunoです。

ご訪問ありがとうございます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆さん、5daysアートチャレンジって
ご存じですか?

アメリカのアーティストから
始まったもので
5日間続けて自身の作品を3点アップし
更に作家さんを1人指名し、
次に繋げていくという、企画リレーです。


今回、講師仲間として
仲良くさせていただいている
茨城県ひたちなか市グルーデコ教室
「amour de l'ange」のM講師から
バトンをいただき、
チャレンジさせて頂くことになりましたニコニコ

お話を頂いた時
バトンを渡す作家さんを存じ上げないので
一旦お断りしたんですが、
作品の紹介するだけでも大丈夫だよー
と言って頂いたので、頑張ってみます!

なので、もし、
バトンを受け取ってもいいよー
という方がいらっしゃったら
ご連絡いただけると
有り難いですm(__)m

では、行ってみます!(笑)

今日はグルーをいかした
クロスモチーフを紹介させて
いただきます。








びっしりチャトンを敷き詰めるのも
キラキラして素敵ですが、
グルーをレザー風に見せても
面白いですよにひひ




茨城県ひたちなか市グルーデコ教室
「amour de l'ange」M講師
バトン、ありがとうございました!

可愛い作品を沢山作っている
M講師のブログはこちらです☆☆☆