おはようございます♪
土浦のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。




我が家のGWも今日が最終日!
楽しまなくっちゃ(^^)

皆さんも楽しんで下さいね♪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日、映画「シンデレラ」を
子ども達と見てきました♪

同時上映のアナ雪がお目当てでしたが、
シンデレラもとっても素敵でしたドキドキ
子ども達、釘付けになってましたべーっだ!

映画の中のガラスの靴を見て
この輝き、オーロラのチャトンかな?
なんて思ってしまった私(笑)

作ってみました。
ガラスの靴のぽってり感
出てるかな?










こんな風になったら素敵だな



優しさと

勇気と

ほんの少しの魔法




素敵な映画でした(^^)