こんにちは
土浦のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問、ありがとうございます♪




今日は、延期していただいた
Y様のレッスンでしたラブラブ

作りたいデザインをしっかり
イメージされていらっしゃいました。

夏に向けてのカラーで、
ぷっくりした感じの
ヘアゴムをお作りになりたいと(^^)

カラーも決めていらっしゃって
いたのですが
キラキラのチャトンを前にして
楽しそうに悩まれてましたニコニコ

カラー選びで悩む時間って
とっても楽しいんですよね音譜

じっくり時間をかけて
キラキラの素敵な作品に
仕上がりました。

私のスマホカメラでは
綺麗に色が出ず、
残念な写真で申し訳ないですガーン

クリスタルとジョンキル、
クリソライトの3色でさわやかに。
ぷっくりしたフォルムで
とってもキラキラ、綺麗でしたキラキラ


レッスン後のティータイムでも
作られた作品を
とても嬉しそうにご覧になっててドキドキ
それを見てる私もとっても
幸せな気持ちになりましたリボン


Y様、Luna Lunoのレッスンに
お越しくださいまして
本当にありがとうございました💕