おはようございます。

土浦のグルーデコ®教室
Luna Luno(ルナルーノ)です。

ご訪問いただき
ありがとうございます♪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日はお友達と
ショッピングに出かけました♪

グルーデコ®作品の参考にしようと
ジュエリーショップに入って
マジマジと見てしまいました(笑)

そしたら、店員に
「ものすごくキラキラしてて
素敵ですねー♪」って
身につけていたネックレスを
誉められましたニコニコ

新聞広告に載っていた
某有名貴金属店のジュエリー。

素敵!とときめいたキラキラけど、
お値段も素敵すぎ!(笑)

なので、それを参考にして
グルーデコ®で
作ってみたものだったのですにひひ



欲しい!と思うものが
自分で作れるグルーデコ®
\(^^)/
楽しいなぁ🎵






※グルーデコ®は
一般社団法人日本グルーデコ協会の
登録商標です。