こんにちは!
土浦のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問、ありがとうございます♪


今日はとってもいいお天気!
まさに行楽日和(^^)
なので、今は家族でドライブ中。
助手席でこのブログ
書いてます(笑)




タイトルにある
ポーリッシュポタリーは
ポーランド食器のことです。
一つ一つハンドメイドで作られる
可愛い食器です。

あるきっかけで
そんなイメージのヘアゴム
を作ってみました。

ポーリッシュポタリーは
職人さんが一つ一つ丁寧に
手描きかスタンプ押しで
絵柄をつけていくので
あったかい味わいがあります(^^)

グルーデコ®の魅力のひとつに
「整えれた」というのかな?
キリッとした美しさが
あると思うのです。


相反するけど、作ってみました。
そのきっかけになったのは…

下の子のアイロンビーズ作品!
自分で考えたこのデザインが
物凄く気に入っていて
何個も何個も作っていたので
グルーデコ®で
再現してみようと思ったんです。

注文したチャトンが届いたので
とりあえず試作してみました。
でも、納得いかずに
やっぱりグルー…だよねー…
んーと考えながら見つめていたら
なんだか東欧風のお皿に見えてきて(笑)
思いつくまま作ったのが
一枚目の写真というわけです(笑)




あ、そろそろ目的地に着きます。
なので、この辺で^_^;


皆様も素敵な週末を音譜