こんばんは
土浦のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問いただき
ありがとうございます。


今日は第39回
へ行ってきました♪


師匠と二人で電車の旅?!
とっても楽しかったです(^o^)



キラキラがいっぱい!
大盛況でした。

キットも販売されてて、
買い込んできました(笑)

そして、会場で
師匠の先生であるN先生に
お会いすることができました♪
チャーミングで
とっても素敵な先生でした。
お会いできて、嬉しかったです(^^)

ホビーショーは
明後日25日(土)までの開催です。

JGAのブースは
ビーズ&アクセサリーワールド内
116番 です。
グルーデコ®の輝きを
是非ご覧になって下さい(^^)