おはようございます。
土浦のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問
ありがとうございます。

体調をくずしていた下の子
ちょっと時間がかかりましたが
昨日から元気に復活!
このままじゃ行けないかな…と
思っていた上の子の授業参観
昨日無事行けました(^^)
良かったです。

心配して下さった皆さん
ありがとうございました
m(__)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

気に入っていたバッグチャーム
土浦の桜は散ってしまったので
付け替えました。

今回は、大好きな
キャンディプチジュエルで♪



どうしたらキラキラが引き立つかなぁ?
と考えて、
こんな形にしてみました。
揺れるとキラキララブラブ!