こんばんは!
土浦のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は、私自身もとっても
楽しみにしてたレッスン日!

だったのですが…
下の子が高熱を出してしまい
急遽前夜に事情を説明して
延期にしていただきました。
本当に申し訳ありませんでした。

ご迷惑をかけてしまったのに
延期を快諾して下さったY様
本当にありがとうございました。

次回のレッスン、
先になってしまいましたが、
楽しみにお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

看病で1日が終わってしまいましたが、
グルーデコ®の記事がないのも寂しいので
私のお気に入りのロンデル
紹介させて下さい(^^)



ロンデル、本当に万能です。

チェーンを通す所が大きいので
付け替えが自由自在♪
チェーンをかえるだけで
ネックレスにもブレスレットにも(^^)

一個でも充分素敵なんですが、
何個か作っておくと
アレンジの幅が
ぐーんと広がります!

チャトンの色が違うだけで
雰囲気もガラリとかわります。
副資材にパールなどもご用意してるので
いろんなデザインで作ってみて下さいね。

とってもオススメです♪



※グルーデコ®は、
一般社団法人日本グルーデコ協会の
登録商標です。