こんばんは!
土浦のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問くださいまして
ありがとうございます。




今日は、ものすごい
強風の1日でした!
明日のレッスンの準備~♪と
アトリエ(?)にこもっていたら
いつの間にか風がすごくなってて
ベランダに干してた傘が2本
飛ばされてましたしょぼん
慌てて捜索に行き、無事発見!
誰にも迷惑かけてなさそうな
場所に落ちてたので、一安心。
気をつけなくっちゃ!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日受講したスキルアップレッスンの
お絵かきマシーン!



帰ってすぐに、
「ママね、今日こんなの作ったの♪」って
子どもたちに見せました。
スゴイねーとかキレイだねー
という感想を期待してにひひ

でも二人クチをそろえて
「(ママだけ作って)ズルい!」
でした!(笑)



キッズレッスン以来
グルーデコ®にすっかりはまりました。

その時の様子を
ブログで紹介していただきました。


T先生、ありがとうございます!




※グルーデコ®は
一般社団法人日本グルーデコ協会の
登録商標です。