おはようございます晴れ
土浦のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問、ありがとうございます!

昨日は、贈り物を求めに
取手までドライブしてきました。
もちろん家族を巻き込んで(笑)

大好きなドキドキ
花と緑の専門店 jyagreenさんへ





ホントに大好きな空間!
そして、お店の方がいつも
素敵な笑顔で迎えてくれるんですニコニコ

昨日も癒されてときめいて
帰ってきました♪
ありがとうございましたチョコ

jyagreenさん ➡☆☆☆

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は、ずっと楽しみにしていた
スキルアップレッスンを受けに
師匠の所に行ってきます(^^)
そのためにも
朝活がんばらなくっちゃ!




皆さまの今週も
ときめく毎日に
なりますように!