更新すっかりサボりまくっている間に…。
 
 
2013 あと一時間で終わり
きゃお
 
 
今年のMy10大ニュースで一年を慌ててふりかえるよっ
 
 
 
母が。
8月に うちを出ていきました
『自立するわ~音符』と。
今はわりと近くで独り暮らしを満喫ちう。
わたしも、子供たちと3人の暮らしに戻りました(パパは単身赴任ちう)とさ。
 
 
 
私がお仕事に行きはじめたこと。
なんか。
生活が激変し
忙しいいそがしい…
らんらんランチも激減したけど
でも毎日楽しいたのしい
寝不足が続いてるから、も少しやすまなくちゃね音符
 
 
 
うふふ~(^w^)
んん十年前に大好きだった、あの()バンドのメンバーに会えたこと
5人メンバーのうち、イサムさん、きんちゃん、杉さん、
そしてリューベンに会えた
 
今年は2回も東京へ行って、仲間達に会えたのも最高の想いでですわ~
 
 
 
あー。
パパが年越しそばの準備をはじめてるー
怒られる前に、私も準備しなくちゃっ。
 
以下省略っ!
 
 
今年一年、たくさんの方にお世話になりました。
 
出会いの多い年でもありました。
 
とくに、仕事の相棒の るみちゃん音符
 
私たち、どれだけたくさん話をしただろう?
たくさん支えてもらいました。
たくさん笑わせてもらいました。
ありがとうございました。
 
そして。
 
みんなみんな、よいお年をお迎えください!
 
 
 
おまけ画像☆ 
2013-12-31_23.50.19.jpg
 
大トロに中トロ音譜
我が家では絶対買わない。娘のお友達のももっぴのおうちからいただきました。
うちのパパがうでをふるって握ってくれたよー。
赤味と並ぶと、脂がのってるのがわかるぅ~。
とってもおいしかったです。
ももっぴのパパありがとう☆