またまた、うれしかったことドキドキ



小学校がおやすみの日に、娘(小4)は、学校併設の児童館へ遊びに行くことに♪


娘に提案してみた。

「パパにお弁当作ってもらったら??」

娘は大喜び~
「パパ作って~~!!!」

大型連休ってことで、札幌に帰ってきてるパパ。
使えるものは人は使わないとね(´0ノ`*)


わんわんパパの作ったお弁当~わんわん
ごゆるりと。  ~ おうち日記 と おうちごはん ~
前の夜からパスタゆでたり、ポテトサラダ作ったり・・・
がんばって準備してましたニコニコ

しかも、ご飯の上にお星さま叫び!!
パパッたら、やるじゃん! 
いったい、どんな顔して このお星様作ったんだろう( ´艸`)ウフフ。



で。



GW中、ゴールデンなのはパパだけ。
子供たちは学校があるので、また別の日、昨日の息子のお弁当もお願いしてみた。

「なんでオレが作るの? やだ。ママが作れば。」


え~~~ショック! なんで? なんで?


娘にお弁当作ってたのを、息子だって知ってるんだから、
今度は息子の分も作らないと、不公平じゃん!!!
作ってよ! 
同じ愛情を注いでよ!

(息子を盾に、何とか作らせたいアタシべーっだ!



説得の結果


ダウン   ダウン 


わんわんパパの作ったお弁当^^わんわん その2
ごゆるりと。  ~ おうち日記 と おうちごはん ~
朝、パパったら炒飯だけ作って
「炒飯作ったから。あとやっといてね。」だってむかっ

私が「じゃ、炒飯と・・・あとはパンでも持たせるね」って言うと、
「おかず作らないの? かわいそうだからおかず作ってやれ!」だってむかっ


私が炒飯とパンでいいよ、と言い張ると、あわてておかずを用意してました~
結局、全部パパが作ってくれた息子弁当ですニコニコ


息子が、パパの愛情を感じたかどうかはさだかじゃないけど(笑)


公平に音譜
二人の分を作ってくれたパパ、ありが父さん、テレビ父さん。




ペタしてね