もらっちゃった( ´艸`)ラブラブ


お・か・ね音譜


かれこれ・・・18年ぶりの、自分のお給料にひひ音譜



4月から、NPO法人の子育て支援事業のスタッフになりました。
信頼おける友人からの『人が足りないの!ゆるりちゃん働かない?』のメールラブレター
私のいるところは保育所。まったく畑違いもいいところ。
未体験の職場と職種。
3ヶ月続いたら、みんなに言おうかとおもったけど、
おしゃべりなもんで~(;^_^A もう、しゃべっちゃう。

3月から、プレで何度か出勤。
今回はその分のお給料をいただきました。

銀行振り込みじゃなくて、毎月手渡しなんだってヽ(゚◇゚ )ノ


しかも。


ごゆるりと。  ~ おうち日記 と おうちごはん ~

「ごめんなさい、今封筒を切らしていて~・・・」

学校や幼稚園で、写真を注文する時のあまった封筒ですかっ(´・д・`)はてなマーク 笑
これに入って、手渡しされました。



なんだか、忙しいです。
フルタイムってわけじゃないし、
毎日ってわけでもないのに、毎日がバタバタです。

突然はじまった
新しい生活に、気持ちがついていってましぇん・・・(/TДT)/あせる
でも楽しい音譜

自分達で運営して、自分達で働き方を考えていく形態なので、
「やとわれている」のではないそうで、私も運営者の一人?!?!みたいな(;^_^A 

そんなんで、必要なことがあれば、自分達でなんとかする。
だから、持ち帰りの仕事もあって・・・  
ますます、バタバタしてます。(←なんと、手当てがでました♪ちょっぴり自慢しちゃう)

ごゆるりと。  ~ おうち日記 と おうちごはん ~
アップひさびさのミシンがけ

やりだすと楽しくって止まらない~音譜
何を作っているかと言うと・・・
子ども達がお昼寝する時に、ドアにかけてお部屋を暗くするカーテン♪
もらった生地が茶色の無地だったから、家にある生地で遊んじゃいました。


そんなこんなでバタバタしてるっていうのに・・・


ごゆるりと。  ~ おうち日記 と おうちごはん ~
息子が、お友達から借りてきたラブラブ!

きゃあ~~ラブラブ
読みたい読みたい!!!

返さなくちゃいけないから、早く読め!って言われても~~
全然、時間がないあせる
1冊読むのに1時間もかかってしまう私・・・ガーン
でも17冊読んだよ!

『ふるえるぜハート!』
『燃えつきるほどヒート!!!』

やばい。

約25年ぶりに読んだジョジョは、やっぱりおもしろい合格



『無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~!!

って。


わかる人いたらうれしいなニコニコ






ペタしてね



業務連絡、YOKKOさん、もうちょっとだけ待っててプリーズ。